SSブログ

松山ケンイチと小雪が結婚していた!? [ニュース]

松山ケンイチと小雪はもう結婚していたんですね。驚きました。破局説もあったのに。

女優の小雪さん(34)と俳優の松山ケンイチさん(26)が結婚したことが19日わかった。2人の所属事務所によると、今月上旬に婚姻届を提出したという。2人は09年公開の映画「カムイ外伝」で共演後、交際していた。
Yahooニュースより http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110420-00000004-maip-soci

8歳差か。
こうしてみると結構年齢差がありますね。

松山ケンイチと小雪がすでに結婚していたとは。
ここ最近の芸能人の結婚ニュースで一番驚きました。

松山ケンイチと小雪が交際のきっかけになった映画カムイ外伝
カムイ外伝の感想を楽天で見る。

楽天市場では評判が良いのですが、amazonだと評判が芳しくありません。

まさか松山ケンイチと小雪が結婚するとは思わなかったな。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。